・・・久し振りに一寸言葉を発してみようかな・・・

 つい先日、安保法案が成立したけれど、国民一人一人が、国を守る事に考えが及んだキッカケになって良かったと

思うよ。デモも勿論、重要な行動だけれど、その前に一人一人が選挙に関心をもっと持っていれば、

又、何かが違っていたかも知れない。

若い人に限らず、充分年齢の重ねた人でも、投票しない人が増えている事は残念だし、何よりも、大切な国民の権利

なのだという自覚をもっと持つべきなのだろうね。

いずれにせよ、普段から政治イコール生活だという意識を、自分ももっと高めなければと反省したよ。

だれ一人として戦争をしたいと思っている筈はないので、もっともっと、勉強しなければダメだな、小生も・・。

 10月のジョニー小林inポップンロールタイムは、1970年代の活躍したソロシンガーをとりあげたいと

思っているよ。

毎週土曜日午後1:30~2:30の時間、ヨロシク!又、ジョニー小林のCD,DVDは、4丁目プラザ7階の音楽処さんで、販売しておりますので、これもヨロシク!

 秋そして冬がやってくるので、どうか皆様もお体ご自愛下さい。

では又、ヨロシク!!