今年もよろしく・・・

 年が明けて早1ヶ月が過ぎようとしているけれど、今年は昨年以上にハードな出足だね。

痛ましいスキーツアーバス事故や児童虐待殺人、芸能界では、スマップやゲス&ベッキーのスキャンダル、

更には政界では、甘利大臣の辞職など、話題が盛り沢山?の世の中だけど、息つく暇がない位だね。

何事もバランスが肝心だと思うけれど、気候や世間の様子を見ると、その壊れ方が尋常じゃないよね。

常識では計り知れない事が、これからも出てくることが容易に想像できるね。しかし本当は、その真逆になる事を

祈っています。

 自分も今年は勝負の年だと思っているのだけれど、、程良い緊張感をもちながら、日々精進することを心掛けて

いる次第です。

皆様には、旧来にも増してのご支援ご声援をいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

なお2月6日13:30からのジョニー小林inポップンロールタイムでは、竹内タケシとブルージーンズと

クロ―ドチアリのギター競演の特集です。どうぞお楽しみに!

※放送局はFMドラマシティFM77.6MHzです。