ポップンロールタイム終了

 3月25日(土)をもって、「ジョニー小林inポップンロールタイム」を終了させていただきました。

皆様の長い間のご声援誠にありがとうございました。三年間という期間ではありましたが、非常に貴重な経験を

させていただきました。

丸さんを始め、スタッフの方々には、大変ご尽力をいただき、大変感謝しております。この場を借りて、

御礼申し上げたいと思います。

 プレスリー、ザ・ビートルズを始めとして、ザ・ビートルズ以前の米国、欧州のポップスを中心してお聴き

いただいた訳ですが、今更ながらに、昔の洋楽はシンプルかつ覚えやすいメロディー、リズムが多かったと

感じます。そして、歌というものには、思い出を甦らせるという甘酸っぱい力が非常に強いという事も再認識させられました。また、このような機会があれば、参加させていただければ幸いです。

 私自身のことですが、新曲をなかなか発表出来ずにいましたが、今年こそは、皆様方に素敵な楽曲を、

そして、楽しいライブを提供できるよう頑張りたいと思います。

 皆様方におかれましては、季節の変わり目故、一層のご自愛にお努め下さい。

  三年間のご愛顧本当にありがとうございました。

   また、お目にかかる日を楽しみにしております。

       See you again、Bye、Bye・・・

       ~~街角のロックンローラー、ジョニー小林~~

                                 三月吉日